嵐が大好きな女の仔が運営してるブログだょお♪
2009.07.05.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2008.12.10.Wed ヵなれの一日

 今日のヵなれの一日

超普通だったあわら
特に、大NEWSってコトもなかったしねえ
ほんっと普通だった
うーん・・・
まあ、今日も嵐を想ってるみたぃな??
学校で友達と語りましたね
『I流星』
みたぃなー

明日はアラシちゃんだあ
楽しみだなッ

ぢゃねぽー




2008.12.01.Mon 12月とっぱあー

 ★12月とっぱあー★

イエーイ♪絖紂福罌蓮紂泡
ついに12月とっぱだねえ☆!
今年最後だねえ☆!
どぅしよおー・・・・((ぇ
あ。まずはぅちの誓い★
2008年終わるまで嵐愛すよお!!
もち2009年も愛すけどね((藁

以上↑↑
ヵなれの誓いでしたあ(^ω^)★
あとOZ♪♪相葉ちゃんの誕生日もあるしッ

さあ。。。12月ですよ?
ぅちの話し覚えてますか??
「12月になったら、先輩に告る」
って話しです!!
〜実行日決定〜
★12月4日★
木曜日

になりましたあ!!!
頑張って、素直に自分の気持ちを伝えてきますね。
今から心臓バクOZです・・・・(:^^)




2008.11.30.Sun バトンきたあ♪

jhahaヵらのバトンだょお
あざまです


ルール

指定されたら絶対やること
○指定された子ゎスルー禁止
○フリーゎしちゃダメよ
      

1、送り主とゎどんな関係?
 ブログ友&嵐智

2、送り主との出会いゎ?
 ヤプログ!だよお

3、送り主の第一印象ゎ?
 ノリいい((藁

4、送り主の印象ゎ?
 いや。普通にノリいい((藁 楽しい
こんな感じかなあ??

5、送り主ゎどんな感じのファッションが似合う?
 ボーイッシュ系かな〜

6、送り主ゎ将来どんなお仕事してると思う?
 え・・・・分かんないごめん
看護婦さんとか!?

7、ぶっちゃけ送り主のコトどう思う?
 ノリぃぃ
コメ呼んでてなんヵ笑っちゃう←
(ちょっと失礼だね・・・)

8、送り主に兄弟いると思う?
 うぅ〜ん・・・妹とかいそうだけど・・・分かんないw

9、今から仲良くしたい子、友達の6人に回してね(フリー厳禁)
 misaちゃん
美星さん
みや
きえちゃん
晴美ちゃん
クリスマスさん

10、最後に指定した子に
 ぜひどうぞ〜




2008.11.15.Sat 心理テスト♪

○●。。恋の願ぃが叶ぅ心理テスト。。●○

まずテストを始める前に願ぃ事を考ぇて腓気о
腓砲,觀覯未鮓てしまぅと意味がなくなってし
まぅので見なぃょぅにゅっくりとテストをゃって腓
ぃヽ(○´3`)ノ



テスト \屐青・白・緑・黒←このタГ飽枩をぁてはめてйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪♪
考ぇ直したりせずに直感で答ぇてね♪
ぁなたの好きな人の名前も入れょぅ+.゜(●´I`)b゜+.゜



テスト◆,,覆燭旅イな曜日ゎ??



☆最後にもぅ‥抓蠅事を確認してねぇ☆



            ☆テスト,侶覯免表☆
赤→ぁなたが本当に好きな人о


青→ぁなたが一生忘れない人о


白→ぁなたの事が好きな人о


緑→ぁなたの恋を助けてくれる人оそんなこの人にぁなたゎ惚れてしまぅヵもо


黒→ぁなたの恋を邪魔する要注意人物о



            ☆テスト△侶覯免表☆
その曜日の日に願い事が叶ぃますо



※ただしこの心理テストをどこヵの掲示板に_媾蠅任發ぃのでコピーして貼って腓気


コメ返です
jhahaへ
コメありがとねえ♪
だよねーぅちの学校の男バス、性格悪い人多いんだよね膈
ほんっとむかついたあ




2008.11.14.Fri 流星の絆

 流星の絆☆
今日も楽しみやんねえ




2008.11.09.Sun あ”−むかつく

あ”−。。。むかつく 
性格悪いやつ多すぎだろ。
あんな人だと思わんヵった。

うざーい!!!
一生名前呼ばんわ。




2008.11.08.Sat 恋心をありがとう

 嵐も先輩もかっこよすぎるッ

恋心をありがとう





先輩のサッカーしてる姿は、誰よりも輝いてる★




2008.11.06.Thu かっこよすぎ!!

 まぢに嵐かっこいい
PV見たんよ
にのちゃんのソロやばいけねえ
やっぱ、嵐最高

今日はうたばん
見れないねえ・・・
塾うざい
明日のMステは何があっても絶対見るからあ




2008.11.05.Wed ハート辞書

 この恋絶対叶えてみせる

いっぱい話せる

いっぱい話せる


先輩との恋

年上との恋




2008.11.05.Wed 好きなんだよ・・・

 先輩と同じ歳だったら・・・
ちゃんと女として見てくれましたか?

ほんとそう思う。
うちはこんなに大好きなのにね。
部活のときも、授業中も
ずっと先輩が頭から離れないんだ。
先輩のすべてが大好きです






<< 2/3 >>