嵐が大好きな女の仔が運営してるブログだょお♪
2009.07.05.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2009.04.02.Thu 久々の1Dめんつ集合☆

 今日はぁー1Dめんつで遊ぶっ♪
超楽しみ!!
春休み遊びまくってる((笑
やばいかなぁー??
まあ春やしッ☆遊ばなきゃ

昨日、お買い物行ってきた!!
服買ってもらったょお♪♪
今日着てくしッ

んぢゃこの辺で・・・



2009.03.14.Sat 放置しててごめそー

 まぢ、放置しとったあ・・・。
ごめぽー

あーあ。。。いろ02あったわ
うち、最近テンションの上がり下がりが激しいの
ほんとに。上がってるときは、何でも笑うらしい。
友達が言うにはね((笑
でも、下がってるときは超怖いって
優しいっつーの

今日は、テンション高いww
イイことあった
それに今から友達とDVD見る
怖いやつだヶどね・・・




2009.01.10.Sat いろぃろゴト

 今日は、ぃろOZ話しまーす
まずは、木曜日のできごと。
午後練休みだったヵら、友達と本屋へGOしてきた
Winkupと嵐の写真集みたぃなやつと、
ニノちゃん個人のやつ買った
まぢかっこよす〜やってん
でも、この日ゎアラシちゃんやらんかった
アラシちゃんやらないと、つまんなぃ!

金曜日のできごと。
Mステ
2008年のシングル売り上げゎ・・・
変わらずやっぱ嵐笑っ
1位truth
2位One love
1位・2位独占だょっ最高やし
インタビューもかっこよかったあ
大ちゃんのピンクズボンまた見れたし((笑
ぁれ超かわぃぃ〜truthくんも・・・
相葉ちゃんとしても10周年かあ・・・((笑
10周年だもん名古屋きてほしい

んで今日のできごと。
午前中部活〜。午後から髪の毛切りに行った
前髪も後ろもバッサリと・・・
それから買い物行ってきた
バッシュとジャージ買ってもらって、
友達の誕プレ買った
それでさあ。嵐の写真買おうとしたら
お母さんが「今日はダメ」とか言って来て。
まぢぅぜーって感じぢゃね??
「おこづかいぁるの??」とか言って来てさあ。
なかったら買えないだろ。そこまで馬鹿ぢゃねーよ
って思った。まぢムカつく。
ばばアぁりぇねー
ってか課題テスト終わってまぢ開放〜とか思ってたら
即効ストレスだわー

愚痴読んでくれてぁざまー




2009.01.07.Wed 反省会ー

 久々のZEROと宿題くんで
かなりテンション上がってたあ♪♪
嵐ちゃんかっこぃぃ〜☆
ほんと素晴らしいよ。嵐。
最近しみじみ思う((笑

ZEROの翔チャンほんとかっこぃぃし!
翔チャン大好き★イチメン大好き
翔チャンが先生だったらなあ・・・
ばり02勉強するのにイ。。。
あ。カッコよすぎて、勉強どころぢゃなぃか((笑

宿題くんゎ、未公開と反省会だったあ★
みんなかわぃぃ♪♪
ほっとき実験の未公開最高だった!
ニノちゃんイカの匂いかいで、
「くさっ!!!!」
って言ってたね((笑
ほっとき最高!!まぢ面白い〜
相葉ちゃんかわぃぃ★☆
リコーダー持ってたし♪
ミラーマン、ぁの発送が相葉ちゃんらしぃ!
翔チャン、「船長変えたほうがぃぃ。」って言われたね。。。
そしたら「やる??2代目。」って相葉ちゃんにすすめてるし((藁
かわぃぃんですけど〜♪♪
次回も期待してまーす☆!
最後は大ちゃん★”
題名間違ってる;;
神だわあー(≧∀≦)♪
かわぃすぎやしッ!!

んぢゃあ!今日ゎこのへんで〜★
あ。新学期始まったね!3学期か・・・ガンバロ。
今日もPCの調子悪し。。。絵文字なぃの悲しいわあ膈




2009.01.05.Mon 今日ので☆き☆ご☆と

 ヵなれの一日いきまーす

今日ヵら部活始まったア
まず、5時30分起床。。。((眠いっす
用意してご飯食べて、6時40分に家出た
学校へGO家から学校まで何気遠い。。。
んで、学校着。
シュートとかみんなで練習してた
今年初のシュートは外れた((笑
気にしなーい← 3回目で入ったし
20分走った〜体力そこまで落ちてなかった★
今日は監督来なかった。
先生だヶだと、終わるの早いんだょね!
家帰ってきて、ご飯食べてその後、嵐同盟で遊んだ
まぢ楽しいほんと最高に面白いんだょ((笑
語りまくった
んで帰宅。今日塾だし。。。まぢなぃわあ・・・
でも、久々のZERO&宿題くん
超かっこぃぃ嵐ちゃん見れるがん
楽しみやあ

読んでくれてぁざまッ
ぢゃねぽー
明日も部活やあ・・・ガンバロっ




2009.01.03.Sat めちゃイケー

今日ゎめちゃイケ
嵐かわいいぢゃーん
登場してみんなとハイタッチ
そんでARASHIを・・・
大ちゃんはっ???
陰で見てる大ちゃん。。。かわぃぃ←爆
にのちゃんの、「5人で嵐ですよ!」にかなり感動
そうですよね!!にのちゃん!!!5人で嵐ですよっ

相葉ちゃん・・・ぁれは、「ポスト」ではなく、
「ポスター」らしぃですよ
テンション上がっちゃった相葉ちゃんかわいい
粉まみれだったけど((笑
ぁんなのあるんだね〜
知らんかったア
潤くん《赤い車》で《ベンツ》って答えちゃった。。。
ぅちも赤い車思いつかんかった
消防車ってゆーの聞いて、納得した
潤君も粉まみれに・・・
そして、にのちゃんまで
テンションダウンなにのちゃん
「ベンツよりは紊任垢??」って聞いてたし((藁
潤君、「ぢゃあいいですよ。ベンツが下で。」って指を下に
かわいい〜
ついに翔チャンまで粉まみれに・・・
何気上目使いですか??笑
粉まみれでもかっこぃぃ翔チャン
大ちゃんかなりいじられましたね!
最後も結局粉まみれに
ぁのネタをどうぞライブでお願いします
大ちゃんかわぃぃ

さてと・・・ここヵら私ゴト。
今日は、友達とジャニショへGOしてきましたあ
並びまくったね・・・
まず、ショップに入る前に20〜30分ほど並んで
その後、フォトをじーくり選んで
カウコンのうちわ選んで、レジ行こうとしたら・・・
最後尾が見えない!!!そりゃそうだね。
だってビルの一番上まで並んでるんだもん。。。
長い道のりだったけど、無事買えてよかった
まぢ嵐かっこいい
その後、ご飯食べてプリ撮った
楽しかったねえ

長くてごめぽー
読んでくれた方どうもぁりがとうございます



| 21:11 | comments(4) | - |

2009.01.02.Fri ぁけおめー!!!

 みなさんー
出だし遅れたヵなれです((笑

ってかア・・・あけましておめでとうございます
2008年ゎ、ブログを始めてたくさんの方と絡めて
楽しかったです
どうぞ、2009年も宜しくお願いします
でわーカウコンとドリームチャレンジ感想いきます

カウコン
やばーい司会は嵐だし、コンの衣装だしッ
嵐と年越せて超最高やったわあ
テレビの前ではしゃぎまくりだった
今年のカウコン行きたいな・・・
東京か・・・遠いな・・・
10周年だヵら、めっちゃメドレー
かっっっこいーーーーーー
村上くん&大ちゃん最高でしたねえ
横山くんは、「嵐になりたい!!!」って言ってた((笑
潤君の抱いてセニョリータまぢカッコイイからっ
ニノちゃんかわいい
もちろん翔チャンもかわぃぃ
今年も嵐一途〜5人最愛。嵐担当

ドリームチェンジ
翔チャン、ZEROやってたね
スーツやばいよね
ユニホームもやばかった
サッカーやってる翔チャンかわいい&かっこいいしイ
やっぱ大好き

明日ゎジャニショへ行ってきます




2008.12.30.Tue バ鄭

jhahaから回ってきたよ★
あざまですっ

 ・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?

ヵなれだょ

・バトンを回す5人
 
★羅子
★misaちゃん
★晴美
★ササ
★優


・上記の人はどんな事で知り合った?

ブログだょ!

・5人のいいとこ

優しい&ノリいい((藁

・5人を色で例えると?

羅子・・・赤
misaちゃん・・・紫
晴美・・・青
ササ・・・緑
優・・・黄色


・罰ゲーム

なし!

Q1: 身長は?

・・・161センチ・・・

Q2: 髪型は?

これなんだろぅ?ぇ
ミディアムってゆーのかな??

Q3: 好きな髪型は?

サラサラロング♪

Q4 :目について

細いです;;

Q5: 自分の顔についてどう思う?

ありぇてるけど、ぁりぇなぃ・・・

Q6 :誰に似てる?

お母さん。
お兄ちゃんにも似てるって言われるけど、
受け入れたくないね。


Q7 :1日で1番好きな時間は?

嵐見てるとき・嵐語ってるとき♪

Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?

・・・

Q9: 送り主のこと好き?

すーき★
   
Q10: 送り主の印象は?

ノリぃぃ♪面白い!

Q11: 送り主との出会いは?

ブログ

Q12 :送り主のことどう思う?

優しいと思う!

Q13: 送り主を動物に例えたら?

子犬っ♪

Q14 :恋はしてますか?

嵐5人に恋してます!!

Q15: その人はどんな人?

超かっこよくて、超かわいくて、
最高な人♪♪




2008.12.28.Sun 驚きの嵐5!

 驚きの嵐きましたあ
かっこいいですやばいっす

潤君&大ちゃんで、「どっちがどっち実験」
ドミノは、ぁれかなり差あったよね。
ビックリしたわー!
自分たちで元に戻すのぅけたっ((藁
AD倒しちゃったね←
雨も凄かった
潤くんの走る姿がかわぃくて・・・
大ちゃんの歩く姿もかなりきましたあ

と・・・ここで。。。
ぅち、二階のテレビで見てたんだょ。
そしたらいきなりお母さんが下から
「ねえ!ぁんたちゃんと新聞見たの??」って言ってきて・・・
「何?今、見てるぢゃん??」って言ったら、
「BSに嵐出てるょ!!」
「ぇ・・・??」
即効で1階行ってテレビを見たら、
嵐のアジアツアーの特番?てきなのがやってたの
まぢ焦った。。。「Yes?No?」歌ってるしさあ
かっこいいしさ〜
「でも、驚きの嵐も見たいしな・・・でもこっちも・・・」
と思いながらしばらくアジアツアーの方を見てました。
こうゆうときって、ビデオ撮れると便利だょね☆

ポニョすごっ!感動したし((藁
相葉ちゃんと潤くん、超テンション上がっちゃってて
かわぃかったあ
やばぃね

こんぶの船面白かったあ
櫻葉コンビまぢかっこいい
櫻井船長・・・あそこでお昼ごはんを食べるのは。。。
でも、「帆をくれ〜」はかなり気に入りました
翔チャンといえば・・・気球!
強風で今回も飛べなかった

恒例のほっとき実験も楽しかった
メロンかわいかったし〜((藁

ミラーマン凄い
分かんなかった

やっぱ驚きの嵐最高やね
代γ覆盍待してるヵなれです




2008.12.28.Sun 嵐最高っ

♪Mステいきまーす♪

嵐が階段降りてくるとき、
「きやーーーー!!!」って叫んじゃった・・・
お兄ちゃんに怒られましたね;;
でも、嵐が出る番組のときは、絶対うるさぃということを
いい加減分かっていただきたい。。。

大ちゃんのズボンかわぃぃ☆
ピンクだったあ♪♪
にのちゃんも髪の毛切ってて、可愛かったし〜♪♪
もぅ・・・かっこよすぎ!!
嵐ほんとかっこいい!!!
truthとOne loveは、かなり泣けますっ
One loveの前奏聴くといっきに涙出る;;


明日ゎ、《嵐大スキ同盟》で遊ぶ♪
朝ヵらテンション上がるわ〜
人集まると、いっつも嵐ばっかり語ってる☆!
楽しみだな〜!!

今日はこの辺で・・・
ぢゃねぽー
(PCおかしくて、絵文字使えなかった膈隋
 





<< 2/5 >>