嵐が大好きな女の仔が運営してるブログだょお♪
2009.07.05.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2009.06.04.Thu 矛盾。


 昼放課、いつものように過ごしたの。
頑張って会いに行こうと思ったけど・・・
やっぱり勇気が出なかった。
どうしても一歩踏み出すことができなくて。
それでも逢いたいと思っちゃう。

昨日も書いたけど・・・

矛盾してる。

これ以上好きになっちゃうと最後の別れが辛いから。
きっと自分が傷つくのが嫌で・・・
いつも後ろ向きになって。
立ち止まってしまう。

どうして素直になれないんだろう。

「避けられてる」
そんな勝手な思い込みとか。

「このまま好きでいていいのか」
こんな弱気な気持ちとか。

今日気づいた。
避けてるのは・・・


自分なのかもしれない。


たまに目があっても、先にそらしてるのは
うちの方だった。


| 23:45 | comments(0) | - |

2009.07.05.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rei-arashi.jugem.jp/trackback/45