嵐が大好きな女の仔が運営してるブログだょお♪
2009.07.05.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2009.06.03.Wed あのとき。

 
ねぇ。
やっぱりあの時。あのままでいればよかったのかな?
あの日・・・あのまま我慢してれば
今でも普通に接してくれてたのかな?
どうしてこんな関係になっちゃうんだろう。

先輩は・・・なんとも思ってないかもしれないけど
辛いんだよ?
うちは今でも大好きです。
嫌いになんか・・・なれないです。
一緒にいれるの、あと少ししかないから
後悔しないように過ごそうって。
そう思ってるんだけど、どうすればいいか分かんなくなっちゃった。
会いたいと思うなら会いに行けばいいぢゃん。
そう思っても・・・会いに行くのが怖いって思うところがある。
強くならなきゃいけないって。
分かってる。分かってるけど。悲しくなる。
矛盾してるよね。

うちは、今でもスキだよ??
だからもう一度。
あの日みたいに笑ってよ。
話しかけてよ。
メールしてよ。

・・・うちの気持ちに気づいてよ。

振り向いて・・・


| 21:04 | comments(0) | - |

2009.07.05.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rei-arashi.jugem.jp/trackback/44