嵐が大好きな女の仔が運営してるブログだょお♪
2009.07.05.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2009.05.06.Wed GW最後っ

 今日でGWも終わりだぁー
明日からは学校だぞお☆!
嬉しい♪♪
学校行かなきゃ会えないからね((笑

今日は、バスケ部で集まってスタンツの練習。
8日オーディションなのに・・・
全然決めてない;;
やばくね?
だから今日、必死で覚えて
今日来れなかった人は、明日覚えさせるっ

ってゆーハードスケジュールな訳ですよ(汗
まっバスケ部の根性なら・・・
いけるよね?笑


てか10時にあゆな来るしっ☆
Tシャツ作るの♪
暇だヵら早く来て欲しいなぁー!
でも、雨だヵら大変だょね;;

あ。髪の毛切ったょ・・・
「メイちゃんの執事」の榮倉菜々くらぃー・・・
ちょお短くなっちゃったぁ・・・・
学校一緒の人!!笑わないでね・・・
まっバスケの気合入れって思っといてください!!

では・・・また更新できたらするっ((笑



2009.07.05.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rei-arashi.jugem.jp/trackback/42