嵐が大好きな女の仔が運営してるブログだょお♪
2009.07.05.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2009.04.12.Sun ありがとぅ。

 今日は、部活一日だった。
あんま長く感じなかったよぉ((笑
部活終わった後、みんなでしゃべってた!

うち・・・今めッちゃいろんなことがあって
毎日泣いてたの。。。
学校では絶対泣かないって決めてたんだけど・・・
今日泣いちゃった;;
ほんといろいろ考えちゃって。

男ばすのみんなに
「ばいばーい」って言って別れたんだけど
心配してくれて・・・・
戻ってきてくれた。
「理由は無理に聞かないけど・・・大丈夫??」
って感じに声かけてくれて。
理由は言えないから、言わなかったけど。。。
凄い嬉しかった。
バスケ部でよかったって。。。ほんとに思ったし。
あのメンバーでよかったって思えた。
素直に「大丈夫??」とか・・・
言えないのも若干一名いましたが・・・((笑
面白いこと言って笑わせてくれたりしてくれた。
ほんとに嬉しかった。

明日は笑顔で学校行くね。
ばすけ大好き☆バスケ部大好き



2009.07.05.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rei-arashi.jugem.jp/trackback/41