嵐が大好きな女の仔が運営してるブログだょお♪
2009.07.05.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2009.04.06.Mon 楽しかったぁ♪

 今日もバスケ部で遊んだ☆
超楽しかった〜!!
男ばす4人・女ばす5人の9人で遊んだッ
バドミントンとか、野球とか、ばすけとか。
いろいろやったあ♪♪
で、その後ジャスコ行きww
プリズム回ってゲーセン行ったり行かなかったり((笑
座ってめっちゃしゃべってた☆
友達と2人でメイクしに行って戻ってきたら
「どうしたや?」って言われたね((笑
「あ。化粧してきた??」って・・・気づくの遅いしっ;;←
まぁーそれからちょっといろいろあったヶど。。。
楽しかった!やっぱバスケ部最高っ
クラスみんな一緒がいいー☆!

明日ゎついに新学期スタート



2009.07.05.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment












バトン回したから、
もしよかったらやってね☆
From. りんご娘 2009/04/12 17:41

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rei-arashi.jugem.jp/trackback/40