嵐が大好きな女の仔が運営してるブログだょお♪
2009.07.05.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2009.01.05.Mon 今日ので☆き☆ご☆と

 ヵなれの一日いきまーす

今日ヵら部活始まったア
まず、5時30分起床。。。((眠いっす
用意してご飯食べて、6時40分に家出た
学校へGO家から学校まで何気遠い。。。
んで、学校着。
シュートとかみんなで練習してた
今年初のシュートは外れた((笑
気にしなーい← 3回目で入ったし
20分走った〜体力そこまで落ちてなかった★
今日は監督来なかった。
先生だヶだと、終わるの早いんだょね!
家帰ってきて、ご飯食べてその後、嵐同盟で遊んだ
まぢ楽しいほんと最高に面白いんだょ((笑
語りまくった
んで帰宅。今日塾だし。。。まぢなぃわあ・・・
でも、久々のZERO&宿題くん
超かっこぃぃ嵐ちゃん見れるがん
楽しみやあ

読んでくれてぁざまッ
ぢゃねぽー
明日も部活やあ・・・ガンバロっ




2009.07.05.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











んじゃっためで★
かなれって呼ぶねえ
しといてくださーい笑

木更津猫愛わドラマも映画も
全部見たっ!!おもしぃよね
ぴかんちわだぶるしか見てないんだよね、
教えてくれてありがとお〜


ZERO、宿題くん・・・
ほんと久々だったあ〜
おもしかったっ

ZEROの翔ちゃん日焼けしてなかった!?
顔黒かったよーな(´・ω・`)


From. 空嵐(そらん) 2009/01/06 11:38

こんにちわw
私の文なんて地味駄文ですよw
読みにくいし!!
それに比べてココは超かわいぃじゃないですかvV
私も見習いたいw

もーみんなネ申すぎですよねw
で、ネ申以上にかわいぃvV
宿題くん、また大野さんやりましたねw
タイトル変わってるw藁
From. jhaha 2009/01/06 13:10

やほー♪また名前変えちゃった・・・。
旧美櫻だよッ!!
変えすぎてごめんね!!
じゅげむのは、また今度挨拶にくるぜ!!
じゅげむは初めてばっかだけどよろしくね!!
ヵなれの文章、大人っぽくて好きだなー。
可愛いよねッ!!
ヵなれは顔も絶対可愛いよッ!!
んじゃ、ばいちーん!!
また遊びにくるね!!
From. 未柚 2009/01/06 13:35

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rei-arashi.jugem.jp/trackback/32