嵐が大好きな女の仔が運営してるブログだょお♪
2009.07.05.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2008.12.30.Tue バ鄭

jhahaから回ってきたよ★
あざまですっ

 ・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?

ヵなれだょ

・バトンを回す5人
 
★羅子
★misaちゃん
★晴美
★ササ
★優


・上記の人はどんな事で知り合った?

ブログだょ!

・5人のいいとこ

優しい&ノリいい((藁

・5人を色で例えると?

羅子・・・赤
misaちゃん・・・紫
晴美・・・青
ササ・・・緑
優・・・黄色


・罰ゲーム

なし!

Q1: 身長は?

・・・161センチ・・・

Q2: 髪型は?

これなんだろぅ?ぇ
ミディアムってゆーのかな??

Q3: 好きな髪型は?

サラサラロング♪

Q4 :目について

細いです;;

Q5: 自分の顔についてどう思う?

ありぇてるけど、ぁりぇなぃ・・・

Q6 :誰に似てる?

お母さん。
お兄ちゃんにも似てるって言われるけど、
受け入れたくないね。


Q7 :1日で1番好きな時間は?

嵐見てるとき・嵐語ってるとき♪

Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?

・・・

Q9: 送り主のこと好き?

すーき★
   
Q10: 送り主の印象は?

ノリぃぃ♪面白い!

Q11: 送り主との出会いは?

ブログ

Q12 :送り主のことどう思う?

優しいと思う!

Q13: 送り主を動物に例えたら?

子犬っ♪

Q14 :恋はしてますか?

嵐5人に恋してます!!

Q15: その人はどんな人?

超かっこよくて、超かわいくて、
最高な人♪♪




2009.07.05.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











こんにちわッ♪
スゴイ!!私のおばーちゃんは嵐の存在知りませんよw
というかあんまり会わないんでw
あ。仲悪いってことですw
気にしないで下さいね!!

早速バトンやって下さってありがとーございます!!
こ、子犬!?
子豚ですよw藁
From. jhaha 2008/12/31 14:07


ミラーマンはすごかったですよね(笑)
相葉ちゃんらしぃ実験だから好きです!!

ブロマイド買ったンですか??
よかったですか??
From. りんご娘 2008/12/31 15:51

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rei-arashi.jugem.jp/trackback/29