嵐が大好きな女の仔が運営してるブログだょお♪
2009.07.05.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2009.01.10.Sat いろぃろゴト

 今日は、ぃろOZ話しまーす
まずは、木曜日のできごと。
午後練休みだったヵら、友達と本屋へGOしてきた
Winkupと嵐の写真集みたぃなやつと、
ニノちゃん個人のやつ買った
まぢかっこよす〜やってん
でも、この日ゎアラシちゃんやらんかった
アラシちゃんやらないと、つまんなぃ!

金曜日のできごと。
Mステ
2008年のシングル売り上げゎ・・・
変わらずやっぱ嵐笑っ
1位truth
2位One love
1位・2位独占だょっ最高やし
インタビューもかっこよかったあ
大ちゃんのピンクズボンまた見れたし((笑
ぁれ超かわぃぃ〜truthくんも・・・
相葉ちゃんとしても10周年かあ・・・((笑
10周年だもん名古屋きてほしい

んで今日のできごと。
午前中部活〜。午後から髪の毛切りに行った
前髪も後ろもバッサリと・・・
それから買い物行ってきた
バッシュとジャージ買ってもらって、
友達の誕プレ買った
それでさあ。嵐の写真買おうとしたら
お母さんが「今日はダメ」とか言って来て。
まぢぅぜーって感じぢゃね??
「おこづかいぁるの??」とか言って来てさあ。
なかったら買えないだろ。そこまで馬鹿ぢゃねーよ
って思った。まぢムカつく。
ばばアぁりぇねー
ってか課題テスト終わってまぢ開放〜とか思ってたら
即効ストレスだわー

愚痴読んでくれてぁざまー




2008.12.18.Thu 盛り上がりまくり♪

 今日は、朝ヵらテンションMAXだったあ
なぜなら・・・
今日は嵐大好き同盟と遊んだヵら
超盛り上がったし
で、WISHの初回版とHappinessの初回版を借りた
ぁと、2006年のAROUND ASIAのDVD
今日は、塾でDVDは見れないけど・・・
明日ヵらまぢ見るっっっ((藁
楽しみだあ
その後DVD鑑賞して
超「きゃーーーーー
って叫んで見てたあ
やばいし〜かっこよすぎだし〜

それに、明日は流星の絆最終回だし
今日はアラシちゃん忘年会だし
まぢテンション異常にMAXなんですけど

ぢゃあ、塾行ってきます
かなり頑張れそうわーら




2008.12.15.Mon オケ行ったよ

 こんばんゎー♪
今日は、午後練休みだったヵら
羞恥心ファンの仔とオケ行ってきた
o(>▽<o)(o>▽<)o

嵐と羞恥心だけ歌ってきたょ☆
もちろん・・・ぅちは嵐だヶ歌った↑↑
超楽しかったにッ


今日ゎHEY03!!!に嵐登場したね♪♪
ぅちは・・・塾で見れなかった膈
塾ぅざぃ。。。
でも、友達に録画頼んだょ☆
ぁざまですっ
ぁとは、ZEROと宿題くんだあ(≧∀≦)/
楽しみ☆

ぢゃねぽー





1/1