嵐が大好きな女の仔が運営してるブログだょお♪
2009.07.05.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2008.12.22.Mon 久々の更新;;

忘年会も書きたいけど・・・
メインは流星の絆・最終回の話し

まずは忘年会
大葉コンビかわぃぃ
カニもすき焼きもやばかったあ!!
食べたい
やっぱ、嵐はいつ見てもかっこぃぃね
来年もアラシちゃん楽しみ
嵐頑張れ

では・・・流星の話しましょうか
すごくいいドラマだった。ほんと感動しましたよ。
素晴らしいドラマをありがとうございました!!
にのちゃんお疲れ様です
ってか・・・もらい泣きしまくった
かなりやばかったよッ
にのちゃんかっこよかったし
演技派戦士やっぱ最高

ニノちゃん・スタッフのみなさん・出演者のみなさん
ほんとにお疲れ様でした。

来年ゎ大ちゃんのドラマに期待だね
大ちゃん頑張れ




2008.12.13.Sat 流星の絆〜第9話〜

 やっべえ・・・
ニノちゃんかっこぃぃ・・・
スーツやばいだろおッ

もぅ最終回かあ
寂しいよお
早く金曜日になってほしい
気になってしょうがなぃょ

最後の
有明功一二宮和也
を見逃すなっ


続きを読む >>



1/1