嵐が大好きな女の仔が運営してるブログだょお♪
2009.07.05.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2009.01.07.Wed 反省会ー

 久々のZEROと宿題くんで
かなりテンション上がってたあ♪♪
嵐ちゃんかっこぃぃ〜☆
ほんと素晴らしいよ。嵐。
最近しみじみ思う((笑

ZEROの翔チャンほんとかっこぃぃし!
翔チャン大好き★イチメン大好き
翔チャンが先生だったらなあ・・・
ばり02勉強するのにイ。。。
あ。カッコよすぎて、勉強どころぢゃなぃか((笑

宿題くんゎ、未公開と反省会だったあ★
みんなかわぃぃ♪♪
ほっとき実験の未公開最高だった!
ニノちゃんイカの匂いかいで、
「くさっ!!!!」
って言ってたね((笑
ほっとき最高!!まぢ面白い〜
相葉ちゃんかわぃぃ★☆
リコーダー持ってたし♪
ミラーマン、ぁの発送が相葉ちゃんらしぃ!
翔チャン、「船長変えたほうがぃぃ。」って言われたね。。。
そしたら「やる??2代目。」って相葉ちゃんにすすめてるし((藁
かわぃぃんですけど〜♪♪
次回も期待してまーす☆!
最後は大ちゃん★”
題名間違ってる;;
神だわあー(≧∀≦)♪
かわぃすぎやしッ!!

んぢゃあ!今日ゎこのへんで〜★
あ。新学期始まったね!3学期か・・・ガンバロ。
今日もPCの調子悪し。。。絵文字なぃの悲しいわあ膈




2009.01.02.Fri ぁけおめー!!!

 みなさんー
出だし遅れたヵなれです((笑

ってかア・・・あけましておめでとうございます
2008年ゎ、ブログを始めてたくさんの方と絡めて
楽しかったです
どうぞ、2009年も宜しくお願いします
でわーカウコンとドリームチャレンジ感想いきます

カウコン
やばーい司会は嵐だし、コンの衣装だしッ
嵐と年越せて超最高やったわあ
テレビの前ではしゃぎまくりだった
今年のカウコン行きたいな・・・
東京か・・・遠いな・・・
10周年だヵら、めっちゃメドレー
かっっっこいーーーーーー
村上くん&大ちゃん最高でしたねえ
横山くんは、「嵐になりたい!!!」って言ってた((笑
潤君の抱いてセニョリータまぢカッコイイからっ
ニノちゃんかわいい
もちろん翔チャンもかわぃぃ
今年も嵐一途〜5人最愛。嵐担当

ドリームチェンジ
翔チャン、ZEROやってたね
スーツやばいよね
ユニホームもやばかった
サッカーやってる翔チャンかわいい&かっこいいしイ
やっぱ大好き

明日ゎジャニショへ行ってきます




2008.12.28.Sun 驚きの嵐5!

 驚きの嵐きましたあ
かっこいいですやばいっす

潤君&大ちゃんで、「どっちがどっち実験」
ドミノは、ぁれかなり差あったよね。
ビックリしたわー!
自分たちで元に戻すのぅけたっ((藁
AD倒しちゃったね←
雨も凄かった
潤くんの走る姿がかわぃくて・・・
大ちゃんの歩く姿もかなりきましたあ

と・・・ここで。。。
ぅち、二階のテレビで見てたんだょ。
そしたらいきなりお母さんが下から
「ねえ!ぁんたちゃんと新聞見たの??」って言ってきて・・・
「何?今、見てるぢゃん??」って言ったら、
「BSに嵐出てるょ!!」
「ぇ・・・??」
即効で1階行ってテレビを見たら、
嵐のアジアツアーの特番?てきなのがやってたの
まぢ焦った。。。「Yes?No?」歌ってるしさあ
かっこいいしさ〜
「でも、驚きの嵐も見たいしな・・・でもこっちも・・・」
と思いながらしばらくアジアツアーの方を見てました。
こうゆうときって、ビデオ撮れると便利だょね☆

ポニョすごっ!感動したし((藁
相葉ちゃんと潤くん、超テンション上がっちゃってて
かわぃかったあ
やばぃね

こんぶの船面白かったあ
櫻葉コンビまぢかっこいい
櫻井船長・・・あそこでお昼ごはんを食べるのは。。。
でも、「帆をくれ〜」はかなり気に入りました
翔チャンといえば・・・気球!
強風で今回も飛べなかった

恒例のほっとき実験も楽しかった
メロンかわいかったし〜((藁

ミラーマン凄い
分かんなかった

やっぱ驚きの嵐最高やね
代γ覆盍待してるヵなれです




2008.12.28.Sun 嵐最高っ

♪Mステいきまーす♪

嵐が階段降りてくるとき、
「きやーーーー!!!」って叫んじゃった・・・
お兄ちゃんに怒られましたね;;
でも、嵐が出る番組のときは、絶対うるさぃということを
いい加減分かっていただきたい。。。

大ちゃんのズボンかわぃぃ☆
ピンクだったあ♪♪
にのちゃんも髪の毛切ってて、可愛かったし〜♪♪
もぅ・・・かっこよすぎ!!
嵐ほんとかっこいい!!!
truthとOne loveは、かなり泣けますっ
One loveの前奏聴くといっきに涙出る;;


明日ゎ、《嵐大スキ同盟》で遊ぶ♪
朝ヵらテンション上がるわ〜
人集まると、いっつも嵐ばっかり語ってる☆!
楽しみだな〜!!

今日はこの辺で・・・
ぢゃねぽー
(PCおかしくて、絵文字使えなかった膈隋
 




2008.12.26.Fri ぁとちょっと

 Mステまでぁとちょっと☆

嵐ガン見するー
超楽しみやあ




2008.12.17.Wed ベストアーティスト2008

ベストアーティスト2008 

やばぃ100
階段下りてくるときヵらもぅ、
うちのテンションやばかったあ
最初潤くんぃなかったヵら・・・
「ぇー?????」
って思ってたら

潤くんは、授賞式に行ってたみたぃでしたあ
おめでとぅ

んで、しばらくしてヵら潤くん走って登場
4人で待ってるところまぢ嵐だな〜とヵ思った
分かりにくい表現でごめぽ
そして、曲はOne loveと風の向こうへのメドレー
まぢ最高だしー
ってヵ泣いちゃった
これまぢなんヵね・・・涙出てきたの
「何で泣いてんねん
って突っ込んじゃったよ
あとは全部、
《かっこいいーーーー》の連発だった((藁


続きを読む >>

2008.12.12.Fri 大ちゃんお疲れ様っ

 昨日のアラシちゃん感想いきまーすッ

嵐カッコイイ
なんであんなにカッコィィのお??←

お馬鹿ちゃん映像まぢうけた
潤君の、
「笑っちゃいけなぃけど・・・笑っちゃう。」
って気持ちめちゃ分かる

大ちゃんほんとお疲れ様でした
もちろん・・・
相葉ちゃんと潤君も

「3人の絆は深い
って改めて思ったよお
ニノちゃんの番宣も面白かった((藁
しかも応援メッセージもニノちゃんらしぃね
「がんばれ  にのみやかずなり」
でしたあ

Tシャツは、169枚着れた
ギネスの人凄いね

今回もアラシちゃんお疲れ様でした〜
面白かった
今日は流星の絆




2008.12.09.Tue 宿題くん

昨日の宿題くん感想いきまーす 

ゲストは伊藤由奈さん
相葉ちゃん命名・・・
イトキン
爆笑だったわあー!!←

嵐のデビュー映像流れたね
みんな若い&かわいい

宿題は、「フルーツ料理を調べて提出
マンゴーの料理の時さ。
翔チャンが食べた後に、
「あなた絶対好き」って大ちゃんにおススメしてた
まぢかわいいし〜
んでハイタッチしちゃってさ
最高だった

由奈ちゃんの手作り料理
ぁれ美味しそうだったあ
翔チャンが名前付けるとヵ言って、
最初に食べた感想わ・・・
「超アメリカ」
ぅけたあ
結局相葉ちゃんが提案した
「りんごでGO」
に決定←
んで相葉ちゃんが考案した料理も出てきた!
行く方向間違える相葉ちゃんもヵゎぃぃ

相葉ランドは、スリッパを重ねてはいて
シュートするゲーム
まさかのサッカー経験者・翔チャン失敗。。。
大ちゃん凄かったね
潤君めっちゃ重ねてた←
にのちゃんも失敗・・・
結局このゲームはなしに終わったあ
やっぱぅち相葉ランド好きだなー

来週も楽しみい♪♪




2008.12.07.Sun 更新遅れた;;

 最近放置気味でごめぽ
いろいろあってね・・・

じゃあ、まずはひみつのアラシちゃんからあー

ゲスト真矢みきさんだったあ
笑うタイミング一緒の五つ子ちゃん
面白かった((藁
かわいいし

取り違えの双子ちゃんかわいそう・・・
ぅちだったらどぅしてんだろう?←
とヵ考えちゃうヵなれであった

きたー流星の絆
しいやばぃぢゃん??
どうなんのッ
しかも何気に高山出てきたよ←
焦るわあ・・・
「犯人見つかったらどうする?」
って聞かれたときのにのちゃん。
「殺しますね。」って・・・・
リアル・・・ってゆーか表現できん。。。
ニノちゃん凄い。
圧巻やね
来週も見逃せないー
友達と、「流星やばいねッ絶対見逃せないよ〜」
「金10最高
って話してた

今日ねえ
Time −コトバノチカラー
のDVD見た
元気出た
にのちゃんの、「お前等もしかっり頑張るんだぞ
って言葉まぢ好きなんよ
潤君も、
「ここにいるみんなは1人じゃないから。俺がいるから。嵐5人いるから。」
もやばいねえ
嵐の存在自体が、ぅちの生きる力になってるよ。
明日も頑張る。みんなも頑張れ




2008.12.04.Thu FNS歌揺祭

 昨日のFNS見た人ー
ぅち、バリで見たにッ
One loveやしー
超テンション上がったわー
まあ、嵐出るってことでテンション上がってたけどね((藁
かっこいいー
半端なぃねッ
思わず、ツレにメールしちゃったよ
アラジンとか羞恥心が歌ってるとき
嵐一番前だったやん
笑顔見れてハッピーだあ
嵐は元気の源だっ
最高ー

今日はアラシちゃん
双子ちゃんSPだってえ
楽しみだあ





1/2 >>