嵐が大好きな女の仔が運営してるブログだょお♪
2009.07.05.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2009.07.05.Sun 学校★

 学校行きたいっっ★
みんなに会いたいよぉぉ!!
最近学校楽しすぎww
2B最高っ♪


てか・・・もうすぐ部活の中総体なんだぁ;;
先輩が引退しちゃうよ。。。
これから、新チームが始まるんだって思うと
ちょお大変そう;;
でも、頑張らなきゃねっっ


嵐のEverythingとseasonを聴いて感動してるのは・・・
うちだけですか? 笑
seasonかなりグッとくるね。
大好きやぁー♪!


では02!


| 17:30 | comments(39) | - |

2009.06.04.Thu 矛盾。


 昼放課、いつものように過ごしたの。
頑張って会いに行こうと思ったけど・・・
やっぱり勇気が出なかった。
どうしても一歩踏み出すことができなくて。
それでも逢いたいと思っちゃう。

昨日も書いたけど・・・

矛盾してる。

これ以上好きになっちゃうと最後の別れが辛いから。
きっと自分が傷つくのが嫌で・・・
いつも後ろ向きになって。
立ち止まってしまう。

どうして素直になれないんだろう。

「避けられてる」
そんな勝手な思い込みとか。

「このまま好きでいていいのか」
こんな弱気な気持ちとか。

今日気づいた。
避けてるのは・・・


自分なのかもしれない。


たまに目があっても、先にそらしてるのは
うちの方だった。


| 23:45 | comments(0) | - |

2009.06.03.Wed あのとき。

 
ねぇ。
やっぱりあの時。あのままでいればよかったのかな?
あの日・・・あのまま我慢してれば
今でも普通に接してくれてたのかな?
どうしてこんな関係になっちゃうんだろう。

先輩は・・・なんとも思ってないかもしれないけど
辛いんだよ?
うちは今でも大好きです。
嫌いになんか・・・なれないです。
一緒にいれるの、あと少ししかないから
後悔しないように過ごそうって。
そう思ってるんだけど、どうすればいいか分かんなくなっちゃった。
会いたいと思うなら会いに行けばいいぢゃん。
そう思っても・・・会いに行くのが怖いって思うところがある。
強くならなきゃいけないって。
分かってる。分かってるけど。悲しくなる。
矛盾してるよね。

うちは、今でもスキだよ??
だからもう一度。
あの日みたいに笑ってよ。
話しかけてよ。
メールしてよ。

・・・うちの気持ちに気づいてよ。

振り向いて・・・


| 21:04 | comments(0) | - |

2009.05.31.Sun キャンプ☆!

 またOZ放置してましたぁー

てか。キャンプだったんだょお☆★
26日〜28日までっ
めっちゃ楽しかったぁぁ♪♪
海行ったんだけど、夕方すっごくキレイッ
夕日が海に照らされてて、超やばかった!
んで、友達と

「スキだー!!!!!」

って叫んだりして
むっちゃ青春しとったぁ((笑
キャンプの間は
会えなかったけど・・・学校着いたらすぐ会えちゃった♪
嬉しかったねぇぇ☆
明日から普通に学校始まるっ
楽しみやー♪

てか今日の部活でつき指した。。。
何気に色変わってるね;;
痛いっつーの。


| 20:13 | comments(0) | - |

2009.05.06.Wed GW最後っ

 今日でGWも終わりだぁー
明日からは学校だぞお☆!
嬉しい♪♪
学校行かなきゃ会えないからね((笑

今日は、バスケ部で集まってスタンツの練習。
8日オーディションなのに・・・
全然決めてない;;
やばくね?
だから今日、必死で覚えて
今日来れなかった人は、明日覚えさせるっ

ってゆーハードスケジュールな訳ですよ(汗
まっバスケ部の根性なら・・・
いけるよね?笑


てか10時にあゆな来るしっ☆
Tシャツ作るの♪
暇だヵら早く来て欲しいなぁー!
でも、雨だヵら大変だょね;;

あ。髪の毛切ったょ・・・
「メイちゃんの執事」の榮倉菜々くらぃー・・・
ちょお短くなっちゃったぁ・・・・
学校一緒の人!!笑わないでね・・・
まっバスケの気合入れって思っといてください!!

では・・・また更新できたらするっ((笑



2009.04.12.Sun ありがとぅ。

 今日は、部活一日だった。
あんま長く感じなかったよぉ((笑
部活終わった後、みんなでしゃべってた!

うち・・・今めッちゃいろんなことがあって
毎日泣いてたの。。。
学校では絶対泣かないって決めてたんだけど・・・
今日泣いちゃった;;
ほんといろいろ考えちゃって。

男ばすのみんなに
「ばいばーい」って言って別れたんだけど
心配してくれて・・・・
戻ってきてくれた。
「理由は無理に聞かないけど・・・大丈夫??」
って感じに声かけてくれて。
理由は言えないから、言わなかったけど。。。
凄い嬉しかった。
バスケ部でよかったって。。。ほんとに思ったし。
あのメンバーでよかったって思えた。
素直に「大丈夫??」とか・・・
言えないのも若干一名いましたが・・・((笑
面白いこと言って笑わせてくれたりしてくれた。
ほんとに嬉しかった。

明日は笑顔で学校行くね。
ばすけ大好き☆バスケ部大好き



2009.04.06.Mon 楽しかったぁ♪

 今日もバスケ部で遊んだ☆
超楽しかった〜!!
男ばす4人・女ばす5人の9人で遊んだッ
バドミントンとか、野球とか、ばすけとか。
いろいろやったあ♪♪
で、その後ジャスコ行きww
プリズム回ってゲーセン行ったり行かなかったり((笑
座ってめっちゃしゃべってた☆
友達と2人でメイクしに行って戻ってきたら
「どうしたや?」って言われたね((笑
「あ。化粧してきた??」って・・・気づくの遅いしっ;;←
まぁーそれからちょっといろいろあったヶど。。。
楽しかった!やっぱバスケ部最高っ
クラスみんな一緒がいいー☆!

明日ゎついに新学期スタート



2009.04.05.Sun メールこんかなぁぁ・・・

 メール来ないかなぁ・・・??
でも、没収されてるみたぃだヵら。。。
出来ないかな・・・ぅちは、待ってるんよ??
着信音鳴ったらさぁ。もしかしたらって思っちゃうし。
新学期スタートまであと2日だッ
明日はバスケ部で遊ぶww☆
学校行きたい!!行けば会える・・・と思う((笑

最近GReeenにハマッてるの〜



2009.04.04.Sat お買い物〜

 12時30分にみさの家にGOして
そっから2人で、友達のプレゼント買いに行ったぁぁ☆!
んで、セガ行ってプリ撮ったりして遊んでたら
みヤとかおる登場ww((笑
超久しぶりに会ったぁ♪♪
いろOZ話して、ばぃばぃしたぁ。

んで、うちが塾あるってことで
早いけど解散した
そして塾にGOしてきたよお。
めんどかった
でも、夜ご飯グラタンだったヵらまぁいいや
単純ー

まー今に至るてきなね??
詩でも書こぉっと

会いたくて
会いたくて
会いたくて・・・・

会えるわけないのに
ずっとあなたのこと探してる。。。
大好きなんだもん。
早くぁなたに会えますように



2009.04.04.Sat あと3日かぁぁ・・・

 あと3日で新学期始まるねえ。。。
春休みも、もぅ終わっちゃう・・・
でも学校楽しみッ☆
会いたい人・・・おるし((笑
RINさん画像に今めっちゃはまってるんよ♪
まぢいいよお!!
友達にいっぱいもらったヵらちょっとのせるー























まぢぃぃょねえ☆!
ほんと。会いたいわぁぁ!!!!




1/5 >>